忍者ブログ
Admin*Write*Comment
八王子中屋アマチュアボクシングクラブ
[60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かく好天に恵まれた2月22日(日)「スーパーアルプス 全関東八王子夢街道駅伝競走大会」に、今年も八王子中屋ジムから4人のアマチュア選手達が出場しました!

第59回となる今年は、昨年より77チーム多い464チームの参加がありました。
チーム「八王子中屋ボクサーズ」は、一般男子の部で出場。
午前10時にJR八王子駅北口をスタートし、ゴールの都立南多摩高等学校を目指しました。

090222画像1

写真は、第1位の選手が到着前のゴール地点(右が南多摩高校)

中屋会長と共に、アンカー佐藤選手の到着予想時間の1時間以上前からカメラスタンバイしていた、ジム広報担当管理人。

しかし、会長の「来た、佐藤〜っ!」という声に反応しきれず…ゴール瞬間の写真を撮りそこねました…。

思った以上の好タイム…だったように思いました。
「八王子中屋ボクサーズ」の順位などについては、後に記録が届き次第お知らせします。


090222画像6

ジムに戻った出場選手達と、恒例の記念写真を撮影。
ユニフォームの上は、いつもアマチュア選手達が試合のとき着ているもの。

今日はたまたま日野自動車健保プラザでオープン戦が行われており、試合出場の選手達がジムのトランクスを使用しているため、駅伝出場選手達は、それぞれ自前のトランクス等を着用して走りました。
手にはもちろんバンテージを巻きました。


第1走者 萩原和也選手のコメント
八王子中屋ジムの一員として駅伝に出ることが夢だったので、本当に幸せです。
もっとトレーニングをして来年も出場出来るように、がんばります!

090222画像2


第2走者 黒森千里選手のコメント
八王子中屋ボクサーとして駅伝に出場できた事を光栄に思います。
この経験をボクシングにも生かしていきたいです。
会長をはじめ関係者の皆さんありがとうございました。

090222画像3


第3走者 宮口泰英選手のコメント
2年連続出場させていただき感謝しています!
今年は一番長い距離で上り坂の多いきついコースでした!
気持ちが切れないよう走りきることができ満足です!
去年同様楽しい駅伝でした!
090222画像4


第4走者(アンカー) 佐藤健太郎選手のコメント
今年も中屋Gymのアマチュアユニホームを着て、タスキを繋げて走れるだけで感謝感激です♪
八王子中屋BoxingGymは常に団体戦☆
さぁ!皆さんも八王子拳闘士になりませんか(^^ゞ

090222画像5

アンカー佐藤選手の写真は、ゴール到着直後のものです。

沿道で声援を送って下さった皆様、有り難うございました。
これからも八王子中屋ジムの選手達の応援を,どうぞよろしくお願い致します!

◎全関東八王子夢街道駅伝競走大会(八王子市のHPより/PC用サイト)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジムは、アマチュアボクサーの育成に力を入れています!
  • ジム練習風景
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[07/08 NONAME]
[11/13 もーと]
[02/24 もーと]
[05/11 トムキャット☆]
[05/10 隊長]
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋アマチュアボクシングクラブ管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
Copyright © 八王子中屋アマチュアボクシングクラブ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]